試行錯誤な日々

動画であげないものを記事にしてうpするよ

2015-01-01から1年間の記事一覧

宣伝なんてしてないで。

最新動画の宣伝です。【元カノ(仮)と今カノ】モテ男くん、ちょっと来い。Part4【動画】 (21:36) http://t.co/8LGSLLaaiH #sm27091517最新パートとなります。とても好評頂いてる動画になりつつあります。ゲームが面白いので是非観てください☆一度やってみるの…

【サモンズ】エヴァコラボ、始動。

エヴァコラボ、来ましたねぇぇぇぇえええええ!!!楽しみにしてたエヴァコラボ!ガチャまわしてきました!もちろん、私の大好きなマリちゃん狙って。マリちゃん居れば私は満足。で、引いた回数は7回。笑では、結果どうぞ。↓スイホは違うよ?←なんじゃこり…

【サモンズ】君臨せし古代の至上者。

どーも、かりんとうです。来ましたね!新シリーズ!!!君臨せし古代の至上者かっこいい新しい能力等があったりしてなかなか面白い感じ。このシリーズで欲しいのはラー、イシスかな。最近専らアタックタイプ使ってるんで1番欲しいのはイシスかな。2回引いて…

【ディバゲ】浴衣女子を求めて9連。

どーも、かりんとうです。やってきました!夏!!!夏と言えば…そう浴衣女子!!!あのクールビューティーなユカリが浴衣を着てスクラッチに登場!!!Twitterで画像見た途端に発狂したのは内緒。また、オベロンとモルガンが期間限定で登場。個人的にユカリ1…

【サモンズ】新顕現、マーレに挑んでみた

どーも、かりんとうです。新顕現のマーレ、挑んで来ました。先に挑戦して来た方々のアドバイスを頂き、何回か試行錯誤をした結果、こんなPTになりました。_(:3」∠)ムジョルニさん以外、HPタイプ。レベルもランスロ以外は全然高くないです。4フロア目で、スル…

【サモンズ】禁忌の悪魔辞典引いたったー

どーも、かりんとうです。今回は、新シリーズ「禁忌の悪魔辞典」を引いてきました。2回だけ引いたので結果をどーぞ。1回目。キマイラとか知らんっ!!!気を取り直してラスト2回目。き、き、キターーーーーーーーーー!!!・:*+.\*1/.:+・:*+.\*2/.:+・:*+.…

【ディバゲ】ヒスイ狙ってスクラッチ!

どーも、かりんとうです。今回は新フェス限ヒスイを狙ってスクラッチをしてきました。このヒスイさん、めちやくちゃカッコイイし強い。結構好みなので、当てたい!そう思って貯めた5枚のチップを使って単発で引いてきました。←えその結果がコチラ。スネアち…

【バトスピ】巷で話題の。

どーも、かりんとうです。今回は巷で話題のバトルスピリッツ、通称バトスピのカードを買ってきたよーっていうブログ。何もわからない私ですが、とりあえずかわいい、かっこいい、レアこれらを含むカードが手に入ればと思ってます。笑コレクション的な感じね…

【サモンズボード】最近は。

こんなPTでダンジョン行ってます。特にカルラちゃん。どーも、かりんとうです。ハマってる。アナヒタちゃん。可愛いし強いって反則でしょ。私女だけど、嫁に欲しい。夏はビキニとか良さそう。そんな妄想ブログ。以上。

【サモンズボード】装姫シリーズ、フラマ。

どーも、かりんとうです。新しいキャラ来ましたね。装姫シリーズ。今回は火属性のフラマちゃん。面白いスキルの持ち主で、新しい能力も付いてます。可愛いフラマちゃんをひと目見たら欲しくなったので貯めた5個を使って1回引いてみました。引いたるでぇ〜…

【サモンズ】初TVCM記念ガチャ番外編。

どーも、かりんとうです。ニコニコとYouTubeで記念ガチャ動画を本日うpしたのですが実は、動画収録後に諦めきれずに魔法を使いもう1回だけ引きました。その結果がコチラ。↓欲しかったやつぅぅぅぅぅぅううううまさかのアタリでした。記念ガチャ最高。そして…

【ディバゲ】ヒカリちゃんの姉、モルガン

どーも、かりんとうです。今回は、闇愛精モルガンが超絶×5ということで単発1回勝負してきました。いざ、参る。おりょ?まさかの画伯シリーズ。持ってなかったから普通に嬉しかったwちなみに、ブログ書く前に、もう1回だけ同じ真ん中を引いたら曇術師クラウ…

【ディバゲ】ヴラドを狙って9連。

どーも、かりんとうです。お久しぶりです。久しぶりに投稿です。今回はディバゲ。今、ヴラドが的中確率超絶×5やってるので9連してきました。このスクラッチ、ヴラド以外にタマが通常確率で出るっていうやつだからどちらもウマーなやつですね。早速結果を。…

【サモンズ&パズドラ】コラボと進化開放。

どーも、かりんとうです。今回は2本立てでお送りします。まずはパズドラ。今日からFFコラボが来たので早速8回ガチャ引いてきました。クラウドキターーーーー(°∀°)ーーーーっ!狙ってたので凄く嬉しい!回して良かったです。FFコラボダンジョンは操作音とか…

【ディバゲ】聖石殿、ゲリラ。

どーも、かりんとうです。今日の収穫。左の2列。最後の最後に虹来て1回リトライしてGET。それまでは何回かまわってたら連続で聖石落ちてびっくりしてました( ´;゚;∀;゚;)笑今日は17時のゲリラしか行ってなかったのでこれは奇跡に近い気が…(.;゚;:益:;゚;.)←こ…

【ディバゲ】555日記念ガチャリベンジ編

どーも、かりんとうです。この前、555日ガチャやったのですが今回リベンジとして9連してきました。さぁ、結果へ。エビとタマ当たりました。・*・:≡( ε:)最高です。・*・:≡( ε:)1日で進化させました。タマちゃんだけ。かわいい可愛すぎるタマちゃん、溺愛中ですw…

【サモンズボード】新シリーズのガチャktkr

どーも、かりんとうです。今日からサモンズボードでは新シリーズが追加。「蘇る偽りの支配者」というシリーズ。闇のコがかなり好き。。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚可愛い…!なんか、今回のシリーズは全体的に綺麗なので凄く魅力的。スキルとか大事だけど見た目もやっぱ…

【ディバゲ】555日記念スクラッチ

どーも、かりんとうです。 今回はディバゲが運営開始から555日を 迎えるということで 記念スクラッチの方を引いてきました。 新フェス限の「タマ」が超絶×5で 他のフェス限が超絶UPだそうで とてもウマウマなスクラッチです。 個人的には前から欲しいと思っ…

【モンスト】初の神化。

どーも、かりんとうです。今日はモンストのお話。まだまだやり始めて2か月経ってないけども、モンストプレイヤーです。ちょこちょこと育ててきたゼウスさんが今日やっと神化です。今日はブラックドラゴンが来てたので2回行って2体落とし、以前から1体持…

【サモンズボード】ケロロコラボ復活!

どーも、かりんとうです。 今日からケロロコラボ復活ですね! (`・ω・´) ケロロコラボはぶっ壊れ性能のロボを始めとしたキャラが 話題を呼んでましたね(*・ω・) で、今回は追加キャラ有りで復活。 これもまた魅力。 中でもウチはこの娘が欲しい。 ↓ 可愛い〜(…

【ディバゲ】遂にあのキャラが…!

どーも。かりんとうです。 今回はiPhoneからブログ更新。 なので多少読みづらいかもですが 予めご了承ください。 今日はロストロスがドロップ率2倍ということで ちょこちょこと周回してました。 つい先ほど、この娘がやっと再醒進化しました!!! 堕風才ラ…

【サモンズ&ディバゲ】ガールズコレクション2015。

どーも、かりんとうです。 今回はサモンズボードとディバインゲートの二つを書きたいと思います。 まずは、サモンズから…。 サモンズボードで「女の子キャラ超絶×3」ガチャを開催していて 可愛い女の子達が排出されやすいということなので 引いてきました。…

【サモンズボード】ゾンバルディエが欲しい!!!

どーも、かりんとうです。 最近サモンズボードが楽しいから、他のゲームが疎かになってます。 そんな話は置いといて… ゾンバルディエ来てます! 巷で話題のゾンバルディエさん。コチラ↓ 強い!!! 是非とも手に入れたい!!! てな訳で引いてきたよ。 もち…

【サモンズボード】1周年記念ガチャ引いちゃった☆

どーも、かりんとうです。 最近、変なガチャ運を持っているかりんとうです。 つい2日前に、サモンズの記念ガチャ動画をうpしたんですけど、 ようつべは、なかなかの低評価率でクソ笑いましたw でも、特に個人的に楽しんでやってるだけなので気にしないで…

【サモンズボード】鏡の中のアリス【ガチャ】

どーも、かりんとうです。 今回は、新しい機材が手に入って、テスト配信という名目でニコ生配信しまして。 その記念すべき枠として、サモンズボードをチョイス。 その場に参加してくれた視聴者方、ありがとうございました。 …ってことで、単発で1回だけ引い…

【サモンズボード】☆5以上HPタイプモンスター超絶×3【ガチャ】

どーも、かりんとうです。 年があけましたね。 今年もよろしくお願いします。 今年もサモンズなどのゲーム実況をしていきますので、 ブログももちろん動画も観て頂けたら良いなぁと思います。 さて、今回ブログを書いているということは… そうです。サモンズ…