試行錯誤な日々

動画であげないものを記事にしてうpするよ

【ディバゲ】遂にあのキャラが…!

 
 
どーも。かりんとうです。
 
 
 
今回はiPhoneからブログ更新。
なので多少読みづらいかもですが
予めご了承ください。
 
 
今日はロストロスがドロップ率2倍ということで
ちょこちょこと周回してました。
 
つい先ほど、この娘がやっと再醒進化しました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:karintooou:20150322231843j:plain
 
堕風才ラプラス!!!
 
 
待ちに待ったラプラスの進化なので、
めちゃくちゃテンション上がってます!!!\( 'ω')/
 
 
お気に入りのユニットが更に強くなると
今までよりも大切に使っていきたくなるね。
 
 
これからレベル上げて、プラスも振って
強くしていきます!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
今日スクラッチを一回だけ引きました。
 
そしたらこんなおじさまが。
f:id:karintooou:20150322232437j:plain
 
シャイニィおじさま。
 
 
もちろん、今日進化させました。
 
f:id:karintooou:20150322232611j:plain
 
光属性妖精族ユニットの
HPと攻撃力×2.5なので
私の好きなティターニアを中心に
パーティー組んで使って行こうかなぁと。
 
妖精族ユニット大好きです(つω`*)
 
 
 
ディバゲ頑張るぞーーーーー!!!
(`・∀・´)