試行錯誤な日々

動画であげないものを記事にしてうpするよ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【サモンズボード】新シリーズのガチャktkr

どーも、かりんとうです。今日からサモンズボードでは新シリーズが追加。「蘇る偽りの支配者」というシリーズ。闇のコがかなり好き。。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚可愛い…!なんか、今回のシリーズは全体的に綺麗なので凄く魅力的。スキルとか大事だけど見た目もやっぱ…

【ディバゲ】555日記念スクラッチ

どーも、かりんとうです。 今回はディバゲが運営開始から555日を 迎えるということで 記念スクラッチの方を引いてきました。 新フェス限の「タマ」が超絶×5で 他のフェス限が超絶UPだそうで とてもウマウマなスクラッチです。 個人的には前から欲しいと思っ…

【モンスト】初の神化。

どーも、かりんとうです。今日はモンストのお話。まだまだやり始めて2か月経ってないけども、モンストプレイヤーです。ちょこちょこと育ててきたゼウスさんが今日やっと神化です。今日はブラックドラゴンが来てたので2回行って2体落とし、以前から1体持…

【サモンズボード】ケロロコラボ復活!

どーも、かりんとうです。 今日からケロロコラボ復活ですね! (`・ω・´) ケロロコラボはぶっ壊れ性能のロボを始めとしたキャラが 話題を呼んでましたね(*・ω・) で、今回は追加キャラ有りで復活。 これもまた魅力。 中でもウチはこの娘が欲しい。 ↓ 可愛い〜(…

【ディバゲ】遂にあのキャラが…!

どーも。かりんとうです。 今回はiPhoneからブログ更新。 なので多少読みづらいかもですが 予めご了承ください。 今日はロストロスがドロップ率2倍ということで ちょこちょこと周回してました。 つい先ほど、この娘がやっと再醒進化しました!!! 堕風才ラ…

【サモンズ&ディバゲ】ガールズコレクション2015。

どーも、かりんとうです。 今回はサモンズボードとディバインゲートの二つを書きたいと思います。 まずは、サモンズから…。 サモンズボードで「女の子キャラ超絶×3」ガチャを開催していて 可愛い女の子達が排出されやすいということなので 引いてきました。…