試行錯誤な日々

動画であげないものを記事にしてうpするよ

【サモンズ】初TVCM記念ガチャ番外編。

f:id:karintooou:20150618220654j:image


どーも、かりんとうです。

ニコニコとYouTube
記念ガチャ動画を本日うpしたのですが
実は、動画収録後に諦めきれずに
魔法を使いもう1回だけ引きました。


その結果がコチラ。↓


















f:id:karintooou:20150618220913p:image
欲しかったやつぅぅぅぅぅぅうううう



まさかのアタリでした。


記念ガチャ最高。



そして、このブログを書く前に
石貯まったから引いたらコレ。↓
f:id:karintooou:20150618221035p:image
_(:3」∠)




f:id:karintooou:20150618221111p:image
うわー!ワンちゃんいっぱーい★





引くのは程々にしましょう。


そんな訳で、
良かったら動画もよろしくです!

ニコニコ↓
マイリスから飛ぶ事が出来ます。

直通です。


まぁ、正直観たい人だけ観るのがオススメ。
どうせ結果にしか興味無いだろうからw
短いし観やすいかと。

サモンズ以外に色々なゲームの実況は
ニコニコ動画で基本うpしてますので
そちらを是非ご視聴頂けたらと思います。


長々とありがとうございました。