試行錯誤な日々

動画であげないものを記事にしてうpするよ

【サモンズボード】☆5以上HPタイプモンスター超絶×3【ガチャ】

どーも、かりんとうです。

 

年があけましたね。

今年もよろしくお願いします。

 

今年もサモンズなどのゲーム実況をしていきますので、

ブログももちろん動画も観て頂けたら良いなぁと思います。

 

 

さて、今回ブログを書いているということは…

そうです。サモンズボードのガチャをやってきたので更新しました。

 

前回のブログの記事の予告で言っていた動画はまだ投稿してないですが、

それとは別のガチャの記事を書かせて頂きます。

 

☆5以上のHPタイプモンスター超絶×3

f:id:karintooou:20150108173053p:plain

 

今回は4回引いてきたので、早速観ていきましょう。

 

 

 

1回目

 

f:id:karintooou:20150108173259p:plain

 

キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアア

 

 

以前から欲しかったミスラたん。やっとゲット…!!!

 

【実況】サモンズボード~創炎神&ドゥームエルシュ~【動画】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

↑この動画でぼやいてます。

 

 

2回目

 

f:id:karintooou:20150108174015p:plain

 

ガブリエルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううう

 

2体目♡←

 

プライベートでなにげなーく引いたら、ガブリエル来たのです。

でも、もう一体欲しかったから私得。

 

 

 

この調子で3回目

 

f:id:karintooou:20150108174255p:plain

 

フェンリルぅぅぅぅぅぅううううううううう

 

2体目♡←←

 

いや、これで良いのです。

 

3連続で金駒来てるのは良いね

流れが良いね

4回目の最後は金駒で終わりたいねw

 

 

 

さぁ、いこうか。

 

 

4回目ラスト

 

 

f:id:karintooou:20150108174535p:plain

 

………調子乗ったのがいけなかったな…w

 

最後はそういうオチかい

 

まぁ、今回はとても満足してるよ

 

 

ガブリエル来たしミスラも来たから

こんなPT作ってみた。

 

 

 

 

f:id:karintooou:20150108174752p:plain

 

光の美女PT

 

どう?

こんな美女で動画作ってみようかな

美女パでいってみた的なw

 

 

 

今回もブログを観て頂きありがとうございました。