試行錯誤な日々

動画であげないものを記事にしてうpするよ

【サモンズボード】1周年記念ガチャ引いちゃった☆

f:id:karintooou:20150219205802j:plain

 

 

どーも、かりんとうです。

 

最近、変なガチャ運を持っているかりんとうです。

 

つい2日前に、サモンズの記念ガチャ動画をうpしたんですけど、

ようつべは、なかなかの低評価率でクソ笑いましたw

でも、特に個人的に楽しんでやってるだけなので気にしないですが。

 

さて。

Twitterで、板チョコの裏にコパピーを書いた画像をうpして、師範代にもリプで送ったんだけども、

なかなか良かったようで、個人的にすごく嬉しかったなぁと。

もっとね、ウチに女子力があれば、高クオリティなものが出来たと思うんだけどね。

如何せんそんなもんは無いんでね…。

 

あ、かりんとうさんは女子なんで!

よく声が低いから間違えられるんだけど、女なんでね。

これを機に覚えてもらえると助かります…

(結構あるから、間違いが)

 

ちなみにコパピーがこれね。↓

 

f:id:karintooou:20150221194503j:plain

 

似てるよね?

個人的に気に入ってる。うん。

 

そうそう。

記念ガチャ動画をうpした次の日に

早朝バイト帰りに光結晶が5個貯まったから何気なく引いたんですよ。

そしたらさ……

 

 

 

 

f:id:karintooou:20150221194905p:plain

 

ランスロットが当たったんですよwwwww

だから思わずTwitterにね、うpして皆様方に報告したのですよ!

数分経ってから見たらさ、

「僕も当たりましたよ」っていうコメントきててw

 

ランスロット日和だったんかなぁ…?みたいな。

天気良かったしなぁ…(関係無い)

 

皆さんは、どうだったのかな?

結構今回のガチャは当たりだったみたいだし。

良いモンスター達が手元にきたんじゃないかな?

 

 

てな訳で、なかなか長文になっちゃったけども

最後まで読んで頂きありがとうございました。

Twitterアカウントは、@karintou_ao まで。

 

 

良かったら、動画も観て頂けると幸いです。

 

【サモンズボード】1周年記念ガチャ引いちゃった☆【動画】 (4:27) http://nico.ms/sm25606336

 


【サモンズボード】1周年記念ガチャ引いちゃった☆【動画】 - YouTube

 

ニコニコ動画で主に活動中。

コミュニティでたまに配信してます。良かったら。