試行錯誤な日々

動画であげないものを記事にしてうpするよ

【サモンズ&パズドラ】コラボと進化開放。

f:id:karintooou:20150427221229j:image
どーも、かりんとうです。


今回は2本立てでお送りします。


まずはパズドラ。
今日からFFコラボが来たので
早速8回ガチャ引いてきました。
f:id:karintooou:20150427221416p:image
クラウドキターーーーー(°∀°)ーーーーっ!

狙ってたので凄く嬉しい!
回して良かったです。

FFコラボダンジョンは操作音とかが変わってて
とてもFF好きには堪らない仕上がりですね。
やってて楽しいので周回したいと思いますw




そして最後はサモンズ。
今日のメンテナンス後から
創炎神シリーズの進化開放が来ました。
3体ほど進化させてきました。
f:id:karintooou:20150427221847p:image
ザラさんメラメラ(  Д ) ゚ ゚

f:id:karintooou:20150427221857p:image
サモンズ界の手越君が更にイケメンに!
(*゚д゚*)

f:id:karintooou:20150427221909p:image
アナヒタちゃんかわゆすぅぅぅぅぅ♡
(ノ□`●)


残りのアジさんとミスラたんは
また後日に。。。

今回の進化実装で
アナヒタちゃんとイケメンくんは
スキルがちょい足しされて強くなりましたね

使い方によっては
なかなかのものかと。

パーティー編成もまた楽しくなってくるなぁ
ヽ(゚∀゚)ノ




・実況動画出してます!

・コンタクト
メール→ao_karintou@yahoo.co.jp