試行錯誤な日々

動画であげないものを記事にしてうpするよ

【サモンズ&ディバゲ】ガールズコレクション2015。

f:id:karintooou:20150304202631j:plain

 

どーも、かりんとうです。

 

今回はサモンズボードディバインゲートの二つを書きたいと思います。

 

 

まずは、サモンズから…。

 

 

サモンズボードで「女の子キャラ超絶×3」ガチャを開催していて

可愛い女の子達が排出されやすいということなので

引いてきました。

 

 

単発で1回だけ。

深刻な結晶不足なのです。。。

 

 

 

 

 

 

結果はコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいっ

f:id:karintooou:20150304203045p:plain

あれ?

 

女の子……?

 

おっかしいなぁ……

 

 

 

あっ、そうか!

可愛い女の子を釣るにはイケメソが必要なのか…!!!

 

まぁ、そういうことで

女の子の代わりにイケメソが来たので今回は良しとしますか!←

 

 

 

 

 

====================================================

 

 

次はディバゲ。

 

今、期間限定ダンジョンとして「保護区フェルノ」が登場中。

 

そこで落ちるフェルノちゃんは、新スキル「BOOST Skill」を持っているユニットです。

 

パネルを置くときに、「BOOST」の中に決められたパネルを置くことで発動するようです。

なかなか面白いスキルです。

 

このフェルノちゃんをゲットしにダンジョンに行ってきました。

そしたら、なんと上級で進化前のフェルノちゃんをゲットしてしまいましたwww

普通に落ちたのでびっくりw

いやぁ、ラッキーでした。

 

で、チップ回収のために神級行ってきました。

 

こちらのメンバーで。

f:id:karintooou:20150304204843p:plain

 

ボームPT。

 

フレンドにはヒカリちゃんを。

ボームは全てレベマではありません。

レベル50未満が勢ぞろい。

一人進化前が居ますw

 

ボームのLSは

光属性のHPを3.0倍。

ASは手札を全て回復パネルにする。

 

ヒカリちゃんもボームも回復パネルで攻撃できるので

レートをなんとか稼げば案外いけます。

 

オススメなので是非。笑

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

Twitterアカウントは @karintou_ao になります。

良かったらフォローしてみてください。

 

ニコニコ動画

 

ようつべ版↓


かりんとうチャンネル - YouTube

 

 

上記の二つも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

マクロミルへ登録