試行錯誤な日々

動画であげないものを記事にしてうpするよ

【サモンズ】エヴァコラボ、始動。

f:id:karintooou:20150810142736j:image

エヴァコラボ、来ましたねぇぇぇぇえええええ!!!


楽しみにしてたエヴァコラボ!

ガチャまわしてきました!
もちろん、
私の大好きなマリちゃん狙って。

マリちゃん居れば私は満足。

で、引いた回数は7回。笑

では、結果どうぞ。↓




















f:id:karintooou:20150810143420j:image
スイホは違うよ?←

なんじゃこりゃ。
マリちゃん狙いで行ったら
ほとんどがミサトさん

おかしいよー_(:3」∠)

ただ、運が良くアスカちゃん来た。
アタックタイプに好かれてる。
で、最後にようやく欲しかったマリちゃん。

もはや、ミサトさんPT作るかい?(`・∀・´)←

あぁ…マリちゃんPT作るっていう夢が……
_(:3」∠)




とりあえず、アスカちゃんとマリちゃん育てよう。



☆実況動画うpしてます☆
ニコニコ(main)
ようつべ(一部投稿)

☆コンタクト☆
Mail
→ao_karintou@yahoo.co.jp