試行錯誤な日々

動画であげないものを記事にしてうpするよ

【サモンズボード】新シリーズのガチャktkr

f:id:karintooou:20150331194645j:plain

どーも、かりんとうです。


今日からサモンズボードでは
新シリーズが追加。

「蘇る偽りの支配者」というシリーズ。

闇のコがかなり好き。
。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚
f:id:karintooou:20150331194932j:plain

可愛い…!

なんか、今回のシリーズは全体的に綺麗なので凄く魅力的。

スキルとか大事だけど見た目もやっぱり気になる。
好きなキャラで楽しみたいっていうのが私です。

ということで1回だけ引いてきたので
早速ご覧頂きましょう。



どうぞ!



















f:id:karintooou:20150331195306j:plain
。(゜うェ´゜)゜。

悲しい現実。



日頃の行ないが悪いのかしら…
(.;゚;:益:;゚;.)



残念な結果ではあったけど
そのうち来てくれるでしょうw


皆さんはどうでしたか?
(^^)





前回の記事でコメントを頂きました。
コメントしてくれた方、
ありがとうございました。
とても嬉しかったです!
ちょこちょこと不定期ながらですが
ブログ書いていけたらと思います!



もちろん、動画もちょこちょこと頑張っていきます(笑)


これからも、よろしくお願いします。

では、ばいちゃヽ(゚∀゚)ノ


★☆実況動画うpしてます!☆★

ニコ動↓





★☆コンタクト☆★


メール↓
ao_karintou@yahoo.co.jp