試行錯誤な日々

動画であげないものを記事にしてうpするよ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【サモンズ】君臨せし古代の至上者。

どーも、かりんとうです。来ましたね!新シリーズ!!!君臨せし古代の至上者かっこいい新しい能力等があったりしてなかなか面白い感じ。このシリーズで欲しいのはラー、イシスかな。最近専らアタックタイプ使ってるんで1番欲しいのはイシスかな。2回引いて…

【ディバゲ】浴衣女子を求めて9連。

どーも、かりんとうです。やってきました!夏!!!夏と言えば…そう浴衣女子!!!あのクールビューティーなユカリが浴衣を着てスクラッチに登場!!!Twitterで画像見た途端に発狂したのは内緒。また、オベロンとモルガンが期間限定で登場。個人的にユカリ1…

【サモンズ】新顕現、マーレに挑んでみた

どーも、かりんとうです。新顕現のマーレ、挑んで来ました。先に挑戦して来た方々のアドバイスを頂き、何回か試行錯誤をした結果、こんなPTになりました。_(:3」∠)ムジョルニさん以外、HPタイプ。レベルもランスロ以外は全然高くないです。4フロア目で、スル…

【サモンズ】禁忌の悪魔辞典引いたったー

どーも、かりんとうです。今回は、新シリーズ「禁忌の悪魔辞典」を引いてきました。2回だけ引いたので結果をどーぞ。1回目。キマイラとか知らんっ!!!気を取り直してラスト2回目。き、き、キターーーーーーーーーー!!!・:*+.\*1/.:+・:*+.\*2/.:+・:*+.…