試行錯誤な日々

動画であげないものを記事にしてうpするよ

【サモンズボード】装姫シリーズ、フラマ。

f:id:karintooou:20150622130702j:image

どーも、かりんとうです。

新しいキャラ来ましたね。

装姫シリーズ。

今回は火属性のフラマちゃん。

f:id:karintooou:20150622130832j:image

面白いスキルの持ち主で、新しい能力も付いてます。

可愛いフラマちゃんをひと目見たら欲しくなったので
貯めた5個を使って1回引いてみました。






引いたるでぇ〜〜











f:id:karintooou:20150622131029p:image
おおおおおおおおおおおおおお!!!!
金駒でソウル付きじゃないかっ!!!
ワンチャンあるんじゃね???











ドーンッ
f:id:karintooou:20150622131135p:image
お前かいっ!!!!wwww
要らんわ!!!www

スキルマで1体、進化後1体(スキレベ1)。
…要らないよ…


スルトPTでも作れってか。



最近はパズドラの方がガチャ運良すぎて困ってます。




_(:3」∠)







☆実況動画うpしてます☆

ニコニコ(main)
ようつべ(一部投稿)


☆コンタクト☆

Mail
→ao_karintou@yahoo.co.jp