試行錯誤な日々

動画であげないものを記事にしてうpするよ

【バトスピ】巷で話題の。

f:id:karintooou:20150625103832j:image

どーも、かりんとうです。


今回は巷で話題のバトルスピリッツ、通称バトスピのカードを買ってきたよーっていうブログ。

何もわからない私ですが、
とりあえず

かわいい、かっこいい、レア


これらを含むカードが手に入ればと思ってます。笑

コレクション的な感じね。


では、早速……。



1袋目。
f:id:karintooou:20150625104255j:image
f:id:karintooou:20150625104303j:image

ちなみにパックは違う種類のものを1袋ずつ買っただけです。

で、なんか可愛いコ来たな。

アドペンタン&チャール

可愛いじゃんか。
天使とか好きよ、羽が美しい。


1袋目はこんな感じでした。



さぁ、最後2袋目。
f:id:karintooou:20150625104610j:image
f:id:karintooou:20150625104616j:image
………!?!?

なんか、キラキラしてるカードあるんだが。
(  Д ) ゚ ゚



ガーネットドラゴンってやつらしい。
Xレアの下のマスターレアらしい。
…なんか強そう。(確信)


よく分からないので
バトスピ知ってる方は良かったら教えてください。よろしくです。



☆実況動画うpしてます☆

ニコニコ(main)
ようつべ(一部投稿)


☆コンタクト☆

Mail
→ao_karintou@yahoo.co.jp