試行錯誤な日々

動画であげないものを記事にしてうpするよ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディバゲ】ヒスイ狙ってスクラッチ!

どーも、かりんとうです。今回は新フェス限ヒスイを狙ってスクラッチをしてきました。このヒスイさん、めちやくちゃカッコイイし強い。結構好みなので、当てたい!そう思って貯めた5枚のチップを使って単発で引いてきました。←えその結果がコチラ。スネアち…

【バトスピ】巷で話題の。

どーも、かりんとうです。今回は巷で話題のバトルスピリッツ、通称バトスピのカードを買ってきたよーっていうブログ。何もわからない私ですが、とりあえずかわいい、かっこいい、レアこれらを含むカードが手に入ればと思ってます。笑コレクション的な感じね…

【サモンズボード】最近は。

こんなPTでダンジョン行ってます。特にカルラちゃん。どーも、かりんとうです。ハマってる。アナヒタちゃん。可愛いし強いって反則でしょ。私女だけど、嫁に欲しい。夏はビキニとか良さそう。そんな妄想ブログ。以上。

【サモンズボード】装姫シリーズ、フラマ。

どーも、かりんとうです。新しいキャラ来ましたね。装姫シリーズ。今回は火属性のフラマちゃん。面白いスキルの持ち主で、新しい能力も付いてます。可愛いフラマちゃんをひと目見たら欲しくなったので貯めた5個を使って1回引いてみました。引いたるでぇ〜…

【サモンズ】初TVCM記念ガチャ番外編。

どーも、かりんとうです。ニコニコとYouTubeで記念ガチャ動画を本日うpしたのですが実は、動画収録後に諦めきれずに魔法を使いもう1回だけ引きました。その結果がコチラ。↓欲しかったやつぅぅぅぅぅぅううううまさかのアタリでした。記念ガチャ最高。そして…