試行錯誤な日々

動画であげないものを記事にしてうpするよ

【サモンズボード】天を舞う使者たち【ガチャ】

 

f:id:karintooou:20141226135257j:plain

 

どーも、かりんとうです。

今回からこちらのブログでいろいろと記事を書いていきます。

…と言っても、動画もあげていくので、動画の方もよろしくです。

 

 

さて。ブログ一発目の今回は…

 

ガンホーさんから出ている サモンズボード の記事を書いてみました。

 

今日から12月31日までの新シリーズガチャ。

 

天を舞う使者たち が登場。

 

早速1回だけ引いてきました。

 

 

とりあえず、ラインナップだけ見ていきましょ。

 

f:id:karintooou:20141226140124p:plain

 

全員欲しい!!!

 

ミカエルなんて、ただのイケメソじゃないかー

f:id:karintooou:20141226140622p:plain

 

今回はどのキャラもスキル良いし、何といってもデザインが好み

 

だからどれが当たっても歓喜。

じゃ、引いてきます。

 

 

 

 

f:id:karintooou:20141226141111p:plain

 

 

 

 

 

f:id:karintooou:20141226141139p:plain

 

 

( °Д°)

 

 

 

f:id:karintooou:20141226141310p:plain

 

ふざけんな!!!

カラドラとか要らんわ!!!

 

おーいー

マジかよー

コツコツ貯めた石がぁー

 

うわああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

……まぁ、そんなもんさ……ははは…

 

皆はどうだったのかな?

良かったらご報告お待ちしてます。w

 

 

 

 

 

 

 

予告。

年内最後に(ぴー)します。

動画で会いましょう。

 

ばいちゃっ

 

 

 

 予告のヒント。

 

ニコ動版↓

 

【実況】サモンズボード~レアモンスターを求めて11連~【動画】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

YouTube版↓

 


【実況】サモンズボード~レアモンスターを求めて11連~【動画】 - YouTube