試行錯誤な日々

動画であげないものを記事にしてうpするよ

【サモンズボード】鏡の中のアリス【ガチャ】

f:id:karintooou:20150130183421j:plain

 

どーも、かりんとうです。

 

 

今回は、新しい機材が手に入って、テスト配信という名目でニコ生配信しまして。

 

その記念すべき枠として、サモンズボードをチョイス。

 

その場に参加してくれた視聴者方、ありがとうございました。

 

 

…ってことで、単発で1回だけ引いたので、

早速結果だけ………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:karintooou:20150130183823p:plain

 

 

まさかのウリエル!!!!!!!!!

 

 

赤の魔方陣来て、

「おっ、なんだなんだ!?!?」とドキドキしていたら!

 

………天使!!!!!

 

 

もうね、視聴者に

「いつものかりんとうさんじゃないっ!!!」

言われてねwwwww

 

私だってびっくりしたんだからなっ!!!

正直、配信終了してからドキドキ止まらなかったもんw

 

ガブリエル2体とウリエル

天使パつくってダンジョン挑んでみるかな(笑)

 

 

ということで、最後まで閲覧頂きありがとうございました。

 

 

最新動画はコチラ↓

 

【サモンズボード】天を舞う使者たち~2014年11連ガチャ納め~【動画】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

ようつべ版↓


【サモンズボード】天を舞う使者たち11連ガチャ【2014年】 - YouTube

 

Twitterアカウントは、@karintou_ao です。

よかったらフォローミー。